<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
帰ってきた!?
22年度から北海道に異動になってもう見れないと思ってた
NHKのアナウンサー登坂さんがお昼と夕方のニュースに出演しています。


16日のお昼休みに携帯見たら母からメールが・・・
「登坂さんニュース帰ってきて出てる!」

なにぃ!?


お気に入りアナウンサーだったんですよー。登坂さん。
無職のときはお昼のニュースと6時のニュースをよくみていましたので。
そのたび「私この顔好き!」と。母と話していました。


どうも「一部では絶大な人気を誇る」らしく検索するとそーゆとこばっかヒットする。
就職して、その道に詳しい同期が知っていてびっくりした思い出がある。
若白髪がネットで話題になってたんだって。




今週は、停電するーエレベタとまるー!って急いで帰った時に見れた。
昨日は午後休で大学病院行った(壁にヒビが・・・)ので早く帰ってたくさん見れた。
うれしい。

相変わらず目が充血している。
髪の毛白いけど、毛量の多いところがいい!


非常時だからヘルプできてるだけなのよねきっと。

今日は母がテレビに出るたび大騒ぎしています。
そ、そんなに欠かさず見たいほどではないのよ(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
