<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
仲人さんです
先週水曜日、あことゆーらのお見合いがとり行われました。
仲人ろみ。


みたいな感じで、3人で食事して、星組公演観てきたよ♪

だんだんふたりの過去ヅカトークについていけなくなり、登場するのが愛称とかなので、??だし、

あとはお若い二人で・・・的心境で、あこゆーらを見守り、
あーなんかステキ女子がふたり語り合ってるー。こいつらオタクだけど。ヅカオタだけど。
と、にやにやしてました。



あこは観劇後、なんと、ろみブログでもよく登場する紅ゆずる氏がかっこいい!といっていて、
ゆーらとふたりで「ほぉー・・・ん」てな反応をしてしまいました。

うん。好きだけど、「かっこいい」って思ったことはないの。
でも、好きだよ!おもしろいよね!←


あと、前々からのお目当てだった真風涼帆さんもお気に召したようで。
あー・・うん。
よくわかんないけど、ネオアンジェリークにいそうな売れない劇作家よかったよね!
(って今ためしにネオアンジェ検索したらああいうメガネ?モノクル?ほんとにいるんだね!あこ!)


あこのお気に入りのふたりは、正統派美形と言われて久しい方々なので、
やっぱりわかるひとにはわかるのかーというかんじです。
おせもおされぬスタァになりつつあるようです。
わからない私がだめなんですよね。

まえまえから思ってたけどあこのヅカを観る視点て、うまく言えないけど、わりと公平だなーと思いました。
私だと、好きな子はかわいく、良く、またはおもしろくみえすぎちゃうし、
どうでもいい子はいっそ見えないくらいの偏り方だけども。
ちゃんと全体をみてるんだなー。

なんだかまたあこといっしょに観に行けそうでうれしいです。


あこロミジュリみればいいよー
あとメイちゃんの執事も7月放送するみたいだから、絶対みて!!





しゅうたんなんですが、
あの日がみおさめだったのでしょうか。
土曜日から休演中でらっしゃいます。

「あったらうれしい、なくてもいける」とかいいますけど
なきゃ困る人もいるんだけどな。


ならもっとちゃんとみとけばよかった!!

プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
