<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
山梨旅行~加害者側の言い訳
被害者日記はこちら


山梨旅行、どうも皆さんすみませんでした。
運転手のお役目ならいつでも引き受けますので許してください。


わたくしの言い訳をきいてください。


あのね、車中のBGMはね、事前に
「聴きたい曲があるひとは用意してきてください。
ipodナノか、CDか、DVDなら音聴けますので」
とメールしたら、まんまとあこがDVDに食いついたんだよー

あこのお誕生日もするから、あこの好きなようにしてもらっていいやと思ったんだよーぅ。


でもさすがにやりすぎでした・・・・
はい。わたしもききたかったんです!!

もうしわけない。


DVD観賞会をしてしまった件は、ひとえに私の責任です。

欲望に打ち勝てませんでした。
だってあこは音声だけで十分楽しめるけど、
しゅうたんて、音はいってないんだもん!!!!!

どうしても映像がみたくなってしまったのです。


あこのはまりっぷりとお誕生日にかこつけて、ちゃっかり楽しんでごめん。
あこ、DVD持ってきてくれてありがとう。






今回は、私は病気をして以来初めての参加で不安もありましたが
とっても嬉しい旅でした。

なんかみんな、心強い。


ブドウ園のマイクロバス?の乗り降りは
空が持ち上げんばかりの支えぶりで、惚れそうになった。
体浮いたよ!?

ぶどう狩りで土だらけになったわたしの杖を、畳の部屋でも使えるように
みんなで洗ってくれました。
マッチ棒の柄で土をほじりだしてくれた。


貸切風呂は、なんかシャワーふたつだけなのほんとうに不便でごめんでした。
定員4人てあったのにー。
でもいいお湯でしたね。もっとゆっくりできればよかったけど・・・
入るときも出るときも「どうすればいい?」って
いっぱいきいてくれて安心だった。ありがとう。


今回のホテルは、予想外に不便ーと思うところがちょっとあったけど、
みんなの手助けと思いやりでとっても快適でした。


ありがとう。みんなだいすき。




ちなみに狩りしたぶどうは、キングデラ・サマーブラック・
ベニバラード(×紅バラード)・種なし巨峰

あこが「紅」に過剰反応しちゃうので気をつけましょう。どぅどぅどぅー!






さて。荒ぶるあこにかき消されがちですが、わたしこの旅中、
誰よりもBLかるた(攻め)よりも痛いことをしでかしてましたね。

お付き合い本当にありがとう。
詳細はご内密に・・・・ふふふ・・・・・・


もうしません!とは約束できませんが、またさそってください!




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
