<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
びゅうびゅうだね
みんな 帰れそうですかー


私は車で帰ってきました。

超怖かった!!


職場におんなじマンションの、別の棟に住んでるひとがいて、
自転車で帰るのみんなに止められたから乗せてってー
ってことでご一緒に。



ひとりだと運転放棄するとこでしたが、となりに人がいると、心強くて良かった。
ひとりごとが、会話になります。


何度か、ぶっわーばっしゃあーぎぃやあー!ってなったけど、無事帰ってこれました。




夕方には、木が倒れてきたりとか、折れて飛んできたらどうしようとか考えたら、
今日は休めば良かったと心から思ったものだ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

初コメ☆
ろみちゃーん(*^-^)ノ☆
コメしちゃいます!(ドキドキ)
あの日はホントにすごかったよね。。
信号が停電してるのに遭遇した時、ふとあの3.11の夜を思い出しました。
忘れられない夜です。
>りゅうみかん先輩様
コメありがとうございます!(ドキドキ)

震災の夜は本当にありがとうございました。
恐怖や心細さと共に、ひとの温かみも感じられた夜です。

でも職場でwiki見て、「○○さんが2番手!えー!?」とか、
ちょっと楽しかったです。
(こうゆうのが失言と言うのです)

失言だらけブログですが、私もりゅうみかんさん見習って
ちゃんと更新したいと思います。
と思います。
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
