<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
「しゅうさん!しゅうさんありがとう!!」
なぞのDVD-RW
もう何年も前に録画しておいた何かが入っている。
整理目的で中身を確認しましょう。


再生してみたら、相棒シーズン7が入っていました。
右京さん単独シーズン。
2008年2月放送らしい・・・


しかも、某歌劇団に似た劇団が出てくる話!!
び びっくりしたー!!

そういえばそんなお話あったけど結局みてないわぁと思い出したんでした最近。




「いばらき しゅう」という最近劇団を卒業…じゃないや引退した男役トップスターのまわりで殺人事件が。

そんな「しゅうさん」の引退公演を、右京さんとたまきさんが観劇するシーンがありました。
ファンたちが、舞台のしゅうさんに「ありがとー!」って言うの。
そんな場面からの、今日のタイトル。



某かわゆイケメンのことではない。が、


しゅうだってー!しゅうだってー!!あははー!!



舞台の様子は・・・ニヤニヤ。
演者のビジュアルも・・プププ。

「新人公演」なんてワードが出てきたから、おぉと思ったけど、
同期全員での初舞台のことらしい。





いやーおもしろかったー!いろんな意味で!
これにはOGも出れないだろうな!
みっちーいなくて良かったね。


こんなのやっっちまった相棒が、その後宝塚で舞台化されたのがちょっと不思議。


私はいつの日か、相棒に、真飛聖さんがゲスト出演することを願っています。






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
