<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
宝塚をまんきつ旅 そのに
土曜日はクリスマス会たのしかったです。
いただいたものとか、プレゼント交換のピクのとか、
いろいろ書きたいものはあるけれど、先に下書きしてあったこれをアップさせてください!





いちにちめ

お昼のカフェの内装。
なんかデジャヴすぎてとりあえず写真撮ったもの。

その理由は帰宅してからたちどころに判明しました。
プチミラクルで笑えた。






さてと、前回のつづき。


宝塚大劇場に到着しまして、とりあえず今後のスケジュール考えるとさきにお土産買っておいた方が・・
ってことで、お菓子やなんかを適度に購入。
11時からの公演が終わったようで、急に混み始める館内。


あこは、お誕生日にプレゼントしたファイルを充実させてくれるとかで、
この後紫の袋のお店に行かなければなりません。

私は、開場時間くらいに、チケットを受け取りに行かなければなりません。
今から30分後。


とりあえず、紫の袋に行くことにしました。



とちゅう、公演プログラム山積みで売ってるおねいさんがいて、
私は思うところありまして、プログラムの見本をパラパラめくってみたのです。



ドキドキドキドキ・・・・




あったー!!!!あったー!!!しゅうたんスチール!!!


やったやったー!



いままでいつもおんなしちーこい写真だったのが、
ちょっと大きくなったよ。


しかもこれ、売ってるよ。紫の袋のとこで!
いこういこう!紫の袋のお店!!



どうやら私、そうとう嬉しかったみたいで、涙ぐみさえしました。
なんか泣きそう とか言いながら、プログラム買いました。


恥すぎて詳しくかけないけど、上記以上に喜んでいました。
そんな自分に超びっくりしました。何だ私。キモイ。


たぶん緊張しすぎてどっかおかしくなっていたんだと思うよ。
アイライン消えかかりながら、紫の袋のお店へ。



これ、1回目のピーク (笑)



紫の袋のお店は終演時間後ということもありとても混雑してます。
わたしはしゅうたんスチールと、りゅうさんへのお土産をにぎりしめ、
あこは紅ゆずる氏のブロマイドを吟味し、大満足のお買い物をしました。




チケット貰うのにちょうどいい時間になり、しゅうたん会の代表さんのところへ。
あー知ってる人に会うとほっとするー



とりあえずスチール買ったことを報告(笑)
ゆーらにもお土産に買いました!



そして、チケットをいただきまして、
代表さんはふと私のかばんについていたコワキモかわいい紫のウサギをほめてくれ、
その話の流れで、個人的なので割愛しますけど、とってもうれしいことを教えてくださいました!!



そんなわけで、はやくも ピ ー ク 更 新

あーよかったねーいいこと教えてくれたなあ。
あこーあこー私やっぱり来てよかったかもー

さっきはものすごネガティブになったけど、いろんな葛藤乗り越えてきたかいがあったよねー


うふうふしながら客席へ。

この時点でもう、だいぶお腹いっぱい状態です。
ピークを2回もむかえていますから。


けれどけれどこっからが今日のメイン。星組公演「オーシャンズ11」を観劇します。
そして出待ちというイベントが、まっているのです。


つづくー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
