<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
宝塚をまんきつ旅そのさん-オーシャンズ11のかんそう-
まえのつづき。

そして、大劇場での観劇。
星組公演オーシャンズ11

あの映画を、宝塚でやっちゃう。

って映画観てないけど。




今回の、汐月しゅうの役どころは「ブルーザー」

配役が発表されたとき、すでに映画をみて予習済みのあこに
「ブルーザーってだれー!」
と速攻メールしましたら、
「スキンヘッドの大男(笑)」
と返ってきたので一抹の不安・・・(これがあなたの言っていた骨太系ですか・・と)


そして某CS放送でのニュースとかで
頭がオレンジ
のしゅうたんや、
そのオレンジ頭をモヒカン風にセットかつサングラスでおけいこしてる映像をみて

かわいくなかったらどうしよう・・・!!

と、つのる不安。



でもまあ、頭オレンジだし見つけやすくていっかね。
というような気持ちでいましたところ、幕が上がりました。



開始早々、ガン見モードで。ええ。しゅうたんを。
主人公、ダニー・オーシャン(柚希礼音)がいつ、どうやって、
囚人服からオシャレスーツになったのか見逃す。

しゅうたんは、その他男役大勢のなかのひとりとして、ダニーを中心に踊るんですが、
まだ髪立ててなくって、CSでお稽古レポートみたときは、なんかブチブチの、
どうなってるかわかんない、? なヘアスタイルだったのが、
なんてイケメンに整えられているのでしょう!って感じ。上目づかい。かわゆイケメン。

でもなんで最後下むいちゃうんだろう。
どの写真にも、オレンジ頭しか写ってないのよ。もしゃもしゃもしゃ!!



さて。あこの大っ好きなさゆみ(紅ゆずる)さんの演じる
テリー・ベネディクトは、嫌なやつ。ラスヴェガスのホテル王です。

演技の雰囲気は、メイちゃんの執事の理人を悪人にして年長けたらそうなりそうな・・・
なんかねっとり。という印象。

ただ、ヒロイン テス(夢咲ねね)に指輪をわたしたときの、
「愛しているんだ・・・」
というセリフの言い回しに、ちょっと ほぉう となりました。

私は紅ゆずるの死にざまが大好きなのですが、
今回は嫌なやつだけど死ぬ役ではないということで、
あんまり(私好みの)見せ場がないかもーと思っていましたが
さすが、期待を上回るすてきな芝居をやらかしてくれていました。
そういうところが、好きです。うれしかった。



その嫌なやつのボディーガードがブルーザー(汐月しゅう)です。

結局しゅうたんの話になるんです。けど。 ごめん、あこ。


ブルーザー、登場シーン、全っ然かわいくなくて!
ほんとどうしようかと思いましたが、
元気にいすを持ち上げたり、ラスティー(涼紫央)を抱えあげたりして大活躍!
だったのでよかったです。

笑いもとっててよかったです。

サングラス+基本むぅー口で、全然かわいくなかったけどね!!


でもねでもねみているうちにだんだんかわいく見えてきて!ふしぎ!


次に出てくる、テリーのオフィスでさゆみさんの自己紹介とお金大好きの歌のときとか
ほっぺ膨らませたり、おくちとがらせたりして頭よわかわなの!

それで、さゆみさんに殴られるのよ!舞台の真ん中で!
舞台の真ん中で!!  ←


さらにね、ちえさん(柚希)とのふたりでやりとりするシーンもあるのよ!
トップさんと!ふたりで!!舞台の真ん中で!!!
舞台の真ん中で!!!


結論。わたしの今まで観た中で、一番良い(?目立つ?)役かもしれないです!
どうしよう来月日比谷に観に行って、全部夢だったら・・・

あと、最後の男役群舞とか、超かわゆイケメン!!
指先までかわいい!
これはとっても好きな感じで、ろみは大変きゅんきゅんしました。



おー。今年の最後を飾るにふさわしい変態ブログだ。
いつか消そうー



そんなわけで、私はしゅうたんガン見だし
あこはさゆみをガン見だし、感想のかみ合わないことと言ったらないね。

ふたり一緒にでてきちゃうからね。
しょうがない。
何度観ても、わかちあえない。(笑)




宝塚旅レポがながびいておりますな。
次回は出待ちだよー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
