<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2011年のこと
2011年を、てきとーにふりかえってみるです。


年の初めクリスマス会からなだれ込んだ新年会。
みんなにあるお知らせをしましたが、なんか準備遅くて申し訳ない。
分厚い雑誌をちゃんと読むごとにやることの多さにビビっています。
まだオンラインでは明言しなーい。


2月はりゅうみかんさんの初観劇に立ち会いました。
星組 メイちゃんの執事。

なんだろこの楽しい感じ。りゅうさんも、なにか持ってます。
しゅうたんがイケメン。


そして社会人3年目
りゅうさんが異動!(上の階なのが救いです)
班の後輩はふたりとも年齢も社会人経験も上・・・

とっくに後輩に抜かされていますが、にこにここつこつやっています。


夏は念願のゆーらとあこを引き合わせ、3人で観劇しました。
ノバボサノバ。
あこはどんどん某男役さんにはまっていてとっても嬉しいです。
しゅうたんが、かわゆイケメン。

山梨旅行も楽しかった。
みんなと旅行できるなんて夢みたい。
また誘ってください。
荒ぶるあこ。

あと大好きな蘭寿とむが花組トップになって、
ファンとむ超かわいかった。
11月にはりゅうさんと花組全国ツアーを観に行きました。
ありがとうございます。
とむの手は冷たい。


そしてあことムラ(むこうの宝塚のこと、ファンはそういうそうです)上陸!

覚え書きが途中ですが、良い思い出になりました。
しゅうたんがやっぱり(以下自粛)

んーなんかわすれてる・・
あ、たかひー!
正直、ちょっと今年はしゅうたんすぎて、たかひーが手薄です・・・
でもちゃんと、試合の演技をみるときゅんきゅんするよ!
応援する気持ちは変わっていません。
世界選手権に期待。


と、浮かれてばかりいますが、
2011年は忘れられない辛いことがありました。

3月にはあの震災。
12月には職場の上司が急死しました。

口からご飯が食べれること、自分で息ができること、
毎日お風呂に入れること、自分の布団で寝れること

普通に毎日送れるってほんとにすごいことです。

生きているって、それだけで意味のあることよ。
ごめ、ちょっとふざけた。

みんな元気でいてくれてありがとう。
わたしはしあわせです。




大みそかの恒例になりつつあったのに、年越してから書いています。
というのも、年賀状作ってたらプリンターぶっ壊れてさあ!

ビーーーーー!!!って鳴り続けるので怖くなってコンセント抜いたら
二度と電源入らなくなった。

近所の電器屋さんで即新調。

設定に時間がかかって、プリントアウトできた年賀状にいろいろ書くのに集中しすぎて紅白全然印象ないよー
気づいたらゆく年くる年やってたよ。



そんな2011年大みそか。年賀状、おそくなります。

みなさん良いお年をお迎えください。(と、しれっと昨日あぷしたように装います)





2012年は9日からしゅうたんですが、
その前日に、個人的に結構なイベントがあります。
その関連で、来年は忙しくなりそうです。
8日はとりあえず、フカヒレ楽しみだな!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
