<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
宝塚をまんきつ旅 そのよん
1日目 オーシャンズ11観劇後


かわいいねかわいいね!(ろ)

あーっかっこよかったああああ(あ)


と口々にうるさい私たち。


あこがメイちゃんの執事のプログラム購入を決心し、
いまいちど紫の袋のお店へ。
終演後の店内は激混みで、私は少し離れた階段のところで待っていました。
お手紙の下書きをスマホにしながら。(←・・・。)

プログラムをゲットできたあこと、なんとなく下書けた私はお手洗いで化粧直し。
(そんな、べっつにしゅうたんと話せるわけでもあるまいし、痛いなー私ー)
と思いつつ、とりあえず消えたアイライン書き書き。

トイレで閉館のアナウンスが流れたため、
お手紙のつづきは劇場外のベンチのあるとこで。

あこが書いてる私を撮影する。それ消してくれ。


書けたとこでちょうどお時間になり指定場所に急ぎます。

なんか、たぶん劇場の警備員さん、門閉めるの待ってくれてた。



ご指定の場所、そんな雰囲気まるでなくって不安になるあこ。
そんなあこをなだめつつ、しばし待ちます。

そして、ついにそのときがやってきましたー!
けど、(中略)
    ↑
   ま、いま思い出すとものすご恥ずかしいので書きませんってことです。


そんなかんじでろみのこの日一番のびっくりイベントを無事(?)終え?まして、息も絶え絶えです。


そののち、楽屋口にまわって、ファンクラブに属さないギャラリーとともにあこのさゆみさんを待ちかまえました。


あこねー、さゆみさん出てきたのすぐわかるんだよ。すごいなー。
帽子にサングラスなのに、すぐわかるんだよ。

「はあああっかっこいいい!」って言ってたよ。
さゆみさんは足細!かった。

さゆみさんはスタァなので、ファンを引き連れどこかへ行かれました。
これがゆーらの言ってた大名行列か・・・



興奮冷めやらぬまま晩御飯。
駅近くのおばんざい屋さんへ。
待ってる間、りゅうさんに絵はがきを書きます。
(劇場で投函するとそれっぽい消印押してくれるの)



DSC_0135-1_20120110232312.jpg


季節のお弁当。けんちん汁、とろみついてておいしかった。

ごはん食べながら反省会です。

この日のいろいろな出来事を経て
私、いままで、なんかいろいろ使い分けてるつもりでしたが、
よそ行きのつもりだった、装ってるつもりだったキャラクターも、
ほとんど素だったのかもって気づかされました。
スチール発見して泣きそうになるなんてありえないよ!

はっずかしー!!


わたしの当初の目的は、紅ゆずるをみて興奮し発情するあこを観察することだったのに!!
むしろ観察されていた。

いまとなってはもう忘れたけどね!!


いやーなんかすごい一日だったね。でも来てよかったねー
と言いあいながら、駅前のホテルにチェックインです。


お部屋の階まで行こうとエレベーターホールに行くと
そこには音楽学校の生徒さんが!

未来のスターかも☆

キレイな顔、背が高くって・・・
箱の中ではさっと操作盤の前に立ち、
「○階おねがいね」というおじさんの声に
「はい」と気持ちよく応えていました。
すらっとしすぎて制服全然似合ってなかったけど(笑)

こんな間近で制服の生徒さんを見れるなんて。なんか宝塚いろいろまんきつです。


とりあえず風呂だー
このホテルには大浴場があり温泉に入れます。
ドキドキ大浴場再デヴューしました!

介護用のお風呂いすがあって、移動はあこが肩につかまらせてくれて、よちよち歩き。
安心して温泉はいれた。ありがとうあこ!
つるつる~☆


お部屋に戻ってからは、ゆーらに電話でことの一部始終を報告。ゆーらドン引き♪


わたしが翌朝の準備をしている間、あこはベットでより充実したさゆみファイルを眺めていました。



1日目のまとめですが、結局出待ちのときがこの日一番のピークでした。はい。
だってわかったもの。しゅうたんが(以下自粛)


あまりのできごとに、「え、なにここ夢の国!?」
と思いました。言いました、あこに。



あこたん、寒い中、本当に、お付き合いありがとう!!!!!



またながくなったけどまだいちにちあるよー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
