<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
宝塚をまんきつ旅 そのご
ふつかめー!

朝、私がふつーのアラームで目を覚ましたら、
あこの携帯からさゆみの着うたがガンガン鳴っていて
でもあこの姿が見えないので
洗面所にむかって「あこーさゆみ歌ってるよー」って声かけようと思ったら
ベッドの下半分にぐしゃっとなってた布団の中からあこががばっとあらわれて
それはもう猟奇的でした。


今日はいりまち。
昨日約束したのでいりまち!

でも、これもでまちいじょうに恥ずかしいので書けないよ。



いりまち後は朝ごはんを食べに駅ビルへむかいます。
劇場沿いの細い歩道で入りのスター(とその会のひとたち)とすれ違う。
脇によけて立ち止まったらご本人が会釈をしてくれて、あこ感動。
美弥るりかさんでした。

私は、下級生のファンなのにすみません!!
マジ道路のあっちがわの広い歩道通るべきでした!!
とドキドキしました。

超顔小さかった!!!



朝ごはんをサブウェイで食べて
劇場の上のプチミュージアムへ。
夏に観に行った星組公演の展示でした。

衣装や小道具が展示されていて物によっては触れます。
そして写真撮れます。

ブリーザの衣装 紹介のパネル
DSC_0145-1_20120118204952.jpg

白華れみちゃん
の後ろに写り込んだ汐月しゅう
さすがです。


小道具持って写真撮ったり
大階段風の背景のとこでちっこい羽背負って
シャンシャン持って写真撮ってもらったりしましたが、
いちばん滞在したのは星組集合写真の前でした。
それぞれのお目当て部分を激写。

あこは「かっこいい!!」と言いながら。
私は むぷ…。とふくみ笑いしながら。




そうこうしているうちに開場時間。
ええもちろん今日も観ます。
チケットもらってありがとう言って。


2回目は、1回目観たときはみつけられなかったとこもみつけられて満足。

しゅうたんは昨日よりかわいくしてくれて←
とっても嬉しかったです。

最後フィナーレは階段のあと、しゅうたんが私たちの方見てるってあこが興奮。
あこはしゅうたんがみてくれるからさゆみが観れないとか言って、一緒にしゅうたんに手を振ってくれました。

終演後、ろみの方見てくれてたよ!なんでろみは普通なの!
と言うので、私はかみしめるタイプなの!と言いました。

なんか夏もこの様な事があったような。りゅうさんと(笑)


その後良いお年をーと代表さんにごあいさつして
劇場内のカフェテリア的なとこでごはんしました。

DSC_0164-1.jpg

坦々麺と、なんだっけこれ、おとめサラダ?
食べました。


帰途につきます。
帰りのJRあこ爆睡。

新大阪の駅でカモフラージュお土産(笑)を購入。
帰りの新幹線ふたりで爆睡。
キティーちゃんのおいなりさん入ったお寿司も買ったのに乗り物酔っちゃって食べれなかった。



なんかやたら驚愕の2日間でした。死ぬかと思った。
ファンにとっては夢の国。

あこは興奮したり感動したり、(しゅうたん原因が多かったけど)

さゆみさんメインではなくてなんかしゅうたんな2日間で申し訳なかったけど、楽しんでくれてよかったー!
あこいろいろお付き合いありがとー





にかげつたちそうな今でもものすご印象に残ってるのが、
「ろみを見てると一歩踏み出すのが大事なんだなってよくわかるよ」
というあこの言葉です。
一線を越えるの間違いでないか心配です。


わたしたち、なにかにはまるとものすごい勢いで深みにおちるよね。
遺伝子レベルで、生まれたときからなんか決まってたんだよね。
しょうがないよね。と語り合いました。


おしまい!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
