<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
そんなわけで
東京でも何度か観に行ってるわけですが。オーシャンズ11。



水曜日はあことゆーらと行ってきました。

そろそろふたりっきりにしてあげた方がいいんですよね。
仲人的には。


あこが紅ゆずるファンとしてどのように行動するのかを観察したかったんだけど、
なんか席も離れちゃうし、次回に期待だわ。


あこは彼氏とさゆみを両立しててすごいなあと思ったいちにちでした。



そうそう、原作観ました。映画。
りゅうさんがDVD貸してくださって、ムラ後にゆーらとみました。
先月ね。


まず思ったのが、よかったーヅカ初見の前にみないで。ってこと。

しゅうたんのブルーザーはあこの言うとおりスキンヘッドの大男で、
先にみてたら、かわいいかわいいしゅうたんみながら
あの人が脳裏にチラつくところだったわ。


映画の最後は、え、それでいいのテス!?

と驚きました。ハリウッドすげー


いちばん原作通りだと思うのはソール・ブルーム。
その次、ライナス・コールドウェル。


って感じだな。





今回私にしてはものすごい回数観に行っていて、
通帳の振り込んだ記録をみると戦慄がはしる。


それはそれとしてその分だけ
ムラと東京と変わっているところがあったり、
あこのさゆみさんがセリフ間違えたの発見したり、
しゅうたんはどんどんかわゆイケメンだし、
とてもたのしんでいます。


あげくのはてしゅうたんがたかひーぽくみえたり、
夢乃聖夏さんが高橋だいちゃんぽくみえたりしてます。



ところで「おれたちは誰にも危害は加えない」
とか言いながら
意識を失ってるひととか(あ、これ人形だったっけ)
縛り上げられちゃってるひととかいいんですかね。(笑)


ま、テスだもんなぁー。



そんで明日はりゅうさんといってきます!
ろみ最後!

ついにおわる。
11月末からのなんかいろいろよくわかんないこと立て続けに起こったしゅうたん月間。
ブログもなんか、しゅうたんばっか。


いっぱい観れたおかげで、ろみは前々からいつかやってやろーと企んでたことをやらかしてしまうましたよ。

なんでオレンジのコピックなんか持ってたんだろうか。
高校生の時の私、買っといてくれてありがとう。



2月は穏やかな日々を送ります。
真面目に仕事します。



では最後に、先日のあこさんのお言葉
「ろみはオタクだけど腐ってないから大丈夫!」


最近もうひとりのわたしみたいのがいる気がしてね、
そのわたしは某メイトに頻繁に通う、腐女子なんだ。


もう自分でも腐ってるか腐ってないかわからなくなっていました(涙)
あこがそう言うなら、そうなんですよね。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
