<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
あかずの引き出し
何年も放置してた引き出しを整理してたら、久しぶりに再会しました。


ラミカ


「サークル」してたときの。
「同人」してたときの。
当時の相方のとか。

最遊記のね。

まあたいしたことはない。ラミカなら。



クローゼットの天袋的なところには、便せんや、ペーパーやその原稿たちがどっさり隠されているわ。

捨てるのも躊躇われる。
それ以前に開けるのもイヤ!

でもそれも、今年中には処分しましょうと密かに決意しています。



他に発掘されたのは、

呼吸器着けてたときの、看護師さんに口腔ケアしてもらってた、病院の歯ブラシ。

寝たきり状態から、初めて車いす乗ったときに撮ったポラロイド写真。

看護実習生が一生懸命書いてくれた「ろみさんのお薬について」というしおり。

PT(理学療法)の実習生からのお手紙。

作業療法で作った小銭いれ。

友達からのお手紙。
(おもいやりいっぱいの感動的なやつや、近況報告でびんせん4枚~新しい彼氏のプロフィール付き…とか)



などなど入院の思い出グッズ。

なつかしー!
と、やっとただの記憶になってきつつある。
こころも比較的おだやかだ。よし。順調だ。




あと、プリクラ帳。
ちょっと見いってしまった。
おみとハウルのオンリーイベント行ったときのやつとか、さー
おまけのハウルのピンクの風船と撮ってるんだけど、
その風船、ハウルのイラストが「もっと…ふくらませて」って言っている。

くっだらねー!(笑)


それにネオロマンスフェスタか遙か祭かなんかの半券とか。
こうゆうの、とっておいてしまうの。


あぁ わたしのオタクの歴史たちよ…。


あとね、やたらテレカがでてきた。
ガラスの仮面の紅天女のとか、ヤフオクで売れるかな。
テレカというだけでダメかな。
ほしいひとコメントください!(笑)



さて、現在進行形の、うちの課長風に言うと「アイエヌジー」のものも整理してみました。
りゅうさんがお誕生日にくれたエッフェル塔のアルバムに、しゅうたんの写真をしゅう納。

なんかすげーそれっぽいんですけど!!

こんどお見せするわ!
やっぱしゅうたんの写真の撮り方って、なんとなくにじみでるものがあるのよ。
しかもわたしが選んで買った物って、かわいい系かそれ系かどっちかだわって気づいた。
つまり、かっこいい系・かっこつけ系があんまりないのです。




このまえのお茶会の写真が超かわいーんですけど!(小声)




そんなわけで今週後半からしゅうたんめじろおしなんだけど、
気持ちがもりあがってきたぞー!ってことです。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ハウル風船
懐かしすぎる(笑)
行ったねーオンリー。なんかけっこう楽しんだ覚えがあるよ。

私も最近、テレビ台の引き出しが開かずの扉になりつつあります。
ネオロマチケットの半券とか、大学時代の産物がかなりあると思う…^^;
誕生日のおみさま
行ったよね、オンリー
あの頃は、そうゆーの行っちゃうの、私たちだけだったのにね。
おみすら付き合ってもらってたくらいなのにね。

みんな立派になったなあ!(笑)
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
