<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
しゅうたんめじろおしなしゅうまつ
木曜日と、土曜日と日曜日と

星組「天使のはしご」観てきました。

涼紫央さま主演。


この公演、歌がすんばらしく頭に残るの!
わたし、5曲くらいはなうたできる。
「このほしーでーいきてきた きみにであーうーためにー」
↑もはや鼻歌でもない。そして無駄にスケールでかい

主題歌的なやつなんて、稽古場映像1回見たくらいで鼻歌えた。

ただ、歌詞がびみょに聞き取れないところがあって、モヤモヤするです。
例えば

「君は天使 探し求めた天使 翼が幻なら 僕が●×▲翼になろう」

ぼくがーいのつばさになろうー

って聞こえるんだけど、そんな日本語ないよね?

ぼくなりの?
ぼくがいま?

これが涼さんが歌っても美弥さんが歌ってもよくわかんないんだ。不思議。


それで、ネットで調べようといろいろ検索かけたんだけど、わからずじまいです。
でも、おかげでまた私たちの写りこみ王子汐月しゅうの奇跡的写りこみ写真を発見した!!

このページのいちばん下の写真!みて!
ぜんっぜんかわいくないけどね!!

かわいいときもいっぱいあるのよー




で、なんだっけ。
あ、変態ブログ書かなきゃ。しゅうたんめじろおしが伝わらない。
あの写真に全く出ていない(笑)わたしの好きなかわいいしゅうたん。


天使のはしごのしゅうたんは
士官と侍従とウィカムさんの影と貴族と…
なんかいろいろ!

思い出すのをとりあえず書いてみると

士官はね、(たぶん)花束もって告白しに行った千寿はるちゃんを手を振って見送り
(たぶん)振られてとぼとぼ戻ってきたはるちゃんに、
両手でバツ作って笑顔でダメだった?ってきく浮かれた人。とか、
屋台で買った水色の布をやたら同僚に巻きつける迷惑な人。とか。

侍従は、美弥るりかさんのビングリーさんちの侍従で
スカピンのときをほうふつとさせる白いかつら。登場はややむぅ口w
ビングリーさんがジェーンを想って歌ってるときに相の手で
みんなで「ハイ!」って言うときが、ちょーかわいいよー
その後は洋服ブラシでソファーをお掃除してブラシにくっついたごみをブチブチとって
ぴっぴって捨ててそれがはるちゃんの服についちゃう。


ろみのお気に入りはウィカムさんの影だよ!!
ウィカム(夢乃聖夏さん)がダーシー(涼さん)の妹をたぶらかして財産目当てでかけおちしようとした
昔話のときに、ウィカムさんの悪い感じを出す悪い踊りをするひとたちです。

ぜんっぜんかわいくないんだけど、なぜだかうっきうきするの。
手が!指先が!かーいいんだ!
3日ともうひっwてなりました。んふ。変態。


2幕の最初の浮かれた貴族さんたちで銃を持って楽しいなー!って踊り。
しゅうたんくるくるします!
あと振付で銃を振り回す?とき、右手がつかみきれなくてはくはくしているのがかわいい。



フィナーレの男役群舞は、すごくタカラヅカ!って感じの振付だった。素人目にも。

総じて夢乃聖夏さんがかっこよかったなー。
今回の出演者の中ではあの暑苦しいかっこよさが目立ってよかった。



しゅうたんは髪型(ろみ的に重要です)も普通にイケメンで普通イケメンでした。
さっき持ち出した写真はイケメンでもないけどねー
それにあなた黒髪黒髪いってるけど、それ茶色いですからね!(だれ)



そして土曜日の夜は階段。
そのあとゆーらとお泊りして、
すんげーオタクな妄想の話をしました。学生みたいだった。


そういえば、オタク的にテンションあがってる状態を、以前はよく「もだえる」と言いましたね。
最近言わなくなったよね。もっぱら「荒ぶる」(笑)


荒ぶっちゃあいないとおもうけど、私、はあはあしてた。おもしろすぎて息も絶え絶えだ。


はい。確かに、おたくたのしー です。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
