<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
わーわーわー
ファンとむが、ファンとむやばい!

昨年夏に私の心を一瞬奪った、蘭寿とむトップお披露目公演ファントムが某CS放送で放映されています。
 

とむが、とむが愛しくすらある!錯覚(笑)
かわいいの。かわいいんだよう!

あーファンとむかわいそうかわいそう!!
かわいそう!かわいそう!かわいい!かわいい!!

顔いっぱいで泣いちゃうとむに心をわしづかみにされてしまう。
何度もみちゃった。かわいそうなエリック。





りゅうさんごめんなさい。
私はちえさんより、とむのほうが断然ときめきます。
だってかわいいんだもん!

なんだろう。この、今までやってたステキな瞬間を一時停止して激写☆さえもはばかられる感じ。
とむなのに。
最適な瞬間はたくさんあるのに。手が動きません。
トップさんだからかな!?


あーあ。DVDほしいなーファンとむ。オーシャンズ11とおんなじくらいほしいな。
い ま は ね。




ふぅ。とむにうっはうはしてしまったので、星組公演DVD観てルレラパルレラパもとの姿になあれ。


よしよし。やっぱりかわいいな。
今日は≧これくらいだけど、明日はきっと、>これにもどるとおもう。
あ、どーでもいいこと書いちゃった!


そんなことしてたらわたし汐月しゅうの新しい見所を発見した!
楽しみがふえました。ほくほく。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

知ってるもーん
おひさしぶりデス。
ちえさんが、ろみちゃんのツボぢゃないことは知ってるもーん。

でも、不思議ね。
しゅうたん好きのろみちゃんとちえさん好きの私が、とむから目が離せないということにおいては共通してる。

とむは、偉大だわ!!
りゅうさん
こんばんは!

はい。とむ偉大です。
また夢に出てきちゃったv-345
そんな「らんとむさん」が「まゆさん」が、オーシャンズ11なさるそうですね!

もう、いまから笑いが・・・ふくくくくっ
ええぇぇぇ!!
マジですか?!

「快感だ…」言うんですかっ?!

す、すごい。
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
