<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
み!みんなみてーっっっ!!!
やばいやばい!たいへんだ!! 
しゅ、しゅうたんが!しゅうたんが!
こんなこと、おこっていいのか!!


ここ↓みてください。お願いします。
アサヒドットコムです。大丈夫だから。

http://www.asahi.com/showbiz/stage/gallery/120911/05.html




写りこみでもないの!!!
いや、メインだメイン!
すっすごくない!? 

私思わず両親の前で奇声をあげてしまった!!!

かわいくは、ないけどねっっ!



あぁ、公演レポート有料だからみないけど、「冒頭、検事役の汐月がインパクト大」って見出しが書いてあるよ!


あー。なんだこれ。吐きそうだ。
うひひひひひひひひっ




昨日はテンションのままに更新して、意味わからないのごめんなさい。
吐きそうとか言ってごめんなさい。
もうびっくりして!

おちついて考えてみたら、写り込んじゃってるんじゃなくって、
しかもこんなしゅうたんメインな舞台写真見たことないのです。

このサイトだって、いつもあわよくば写り込んでいないかをさがしにいくところなのに。
もちろん昨日も写り込み狙いでした。

そんなんだから、びっくりするでしょう!?


「汐月しゅう ら」だよ!
「ら」の中のひとりでなく!!


でもなぜか、この写真、スマホで見た方がイケメン・・・てかパソコンで見るとこわい(笑)
むぅ口でなくてよかった!


ああ、わたし、これプリントアウトとかしてしまったらどうしよう・・・
そしたら笑ってくださいな。指さしてもいいわよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。