<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
これで3回目
いま、人生でいちばんの頻度で、春から月イチくらいのペースで
みなとみらいを訪れているんですが、
よくパシフィコでアニメやゲームのイベントをやってる日に遭遇してします。

最初は、「ゆるゆ●♪♪」
この言葉が書かれたピンクのはっぴやタオルを身に付けた男性がパシフィコの方向に吸い込まれていった。
おみに「ゆ●ゆりってなにー!」とメール。

そしたら、狙いどおり(笑)そろばんにきいてくれて、いかなるものかだいたい知れました。


次!うたプリ!
その日は強烈でした・・・
地下の駐車場から上がってくると、そこにあった女子トイレに見たことのないような長蛇の列。
並んでる女の子たちはみーんな青い袋を持っているの!

私は確認した。その袋に「A」のような形のロゴを。
あのお店の袋だ!間違いない!

イベントの物販てあのお店なんですねー。
もうクイーンズスクエアのどこうろうろしても青い袋青い袋・・・

ランチに入ったカフェでもそんな女の子たちがいっぱい。
スマホで開場開演時間を確認した私は、
「開場の時間になったらこのおとめたちがうそのようにいなくなるのかなあ!?」
とそわそわしてしまう。

私たちの用が済んだ後、担当のひとが出口まで送ってくれたときに
そのへんにゴミが落ちていたのを見て
「今日は山下町のほうで若い子たちの集まるイベントがあったみたいだから・・・」
と言っていました。
「いや、それはちがうよ」と思ったけど、言えない(笑)


あとね、私立なんとか中学というアイドルのライブイベントみたいなのもやっていた。
こちらは男子の列。
アイドルの子が自己紹介をしてるときに通りすがったけど、相の手がすごかった!


そして昨日。
ついに遭遇ネオロマンスフェスタ。
うたプリのようなところかまわず感(笑)はなかったので調べるまで気づかなかったの。
それも、なんだかマルイのバーゲンやってるみたいだと思ってパシフィコのサイト検索したんですよ。
そしたらフェスタァ!?と

まあ思い当たる節はあったのです。

大安の日の、ホテル婚礼フロアのトイレ出たとこに、
明らかに結婚式に来てるわけじゃないひと電話していて、漏れ聞こえたことばは
「しみずくんとつきもりとーてんまとー」

コルダ?遙か!?

それで時間あいたときにすかさずおみに電話したよね。
来てるかも!あえるかも!!と思ったから。

でもご自宅にいらっしゃいました。
迷惑電話ごめーん。


こんなことでテンションあがりまくってごめーん!!!



みなとみらいってすごいね!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
