<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ただのイケメン
ジャン・ルイ・ファージョン おうひのちょうこうし
観てきました。

汐月しゅうの今回の役はギョーム・ブリュノーという検事さん。
主役のジャンルイファージョン(紅ゆずる)を裁判でいじめる役です。

ぜんっぜんかわいくない役なんだけど、
一幕の最後のちょっとでちゃう笑顔とか、椅子に立っちゃうのとか、
「不敵な笑み」的なのとか、むぅ口とかむぅ口とかむぅ口とか、かわゆー。

あまりに口がむぅーなもんだから、オペラグラスでガン見しているろみの口までむぅーです。


1回目観たときは席位置的に、「地獄へ堕ちろ」って言われちゃったりとか、
あんまりセリフがあるのとか、
謎の後れ毛?モミアゲ?が気になるのとかで
幕間は久しぶりに興奮してしまいました(笑)

すごいね、すごいね!なんかいっぱいしゃべってたね!
かまないし、最後までちゃんと声出てるし、てかなんかやっぱ声よくない?
あとなんかぴろんと出てたね!あれなんだろーね!!
みたいな。


でも、やっぱあんましかわいくないので、ただのイケメンでした。
金髪じゃないしね!

だから変態ブログは控え目かと思われます。


そして、フィナーレは、唯一笑顔が観れるってことで、
オアシスです。
あーかわゆイケメンー!!

そだ、土曜日観たときに、最後のパレード的なとこ、恋するフランス人?からまたギョームさんに戻って出てくるけど、
しゅうたん三色旗のたすきが激しくねじれていて。
直しながら出て、直しながら歩いて、だいぶ思いっきり結び直してたけど、あなたそれみーんな見てるから!(笑)
あーもう大好き☆

って、テンションあがってしまいして。
終演後、ご機嫌で「マイクイーンわがこころのー マイミュゥーズあなたは…」って鼻歌うたいながら席たったらコケた。
笑いがとまりません。


あ。さゆみさん?
さゆみさんはね、息の音ってか使い方がやや気になるのと、美尻でした。

わたしもジャンルイさゆみやフェルゼンゆりかのように「王妃さまあああああ!!!」って、絶叫してみたいです。

あ。結局変態ブログだねー
いつもながらしつれいしましたー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
