<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
猫のミュージカル
横浜にキャッツを観にいきました。
職場の団体さんチケット的なやつで、りゅうさんと。

事前に四季のひとの解説をきいて、あらすじやらかるくきき、
舞台裏をレポートしたテレビ番組のDVDを観てお勉強してから行きました。



これお勉強で見せてもらったアイポッドのゴミー。猫目線からだから大きい。
舞台は都会のごみ捨て場なので、劇場の壁にはゴミがいっぱいくっついてるんだって。
あの衣装、猫のしましま、毛並みの柄、細かいやつってコピックで書いてるらしいよ!!




トイレ表示が猫!






全部猫!




なんか雰囲気ですごく楽しめました。
ああ あと、あっちの歌劇団に慣れてしまっているとやや不都合が生まれることがわかった。
休憩が短い。
いつの間にか二幕が始まる。(「第二幕を開演します」がないのー)
観客、オペラグラスはあんまり使わない。
など。

観れてよかった!美人猫がいっぱいいたよ。みんな歌うまいよ!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

楽しかったねぇ。
りゅうです。
いやぁ、楽しかったねぇ。猫いっぱいで!
専用の劇場だから、シアターに入った瞬間からその世界に入り込んだ感じだったね。

話のスジがあまり説明されないだけに、きっと感じ方が見るたびに違って、それがまた楽しいんだろね。

いつもの「観劇」と勝手が違うというのは私も思ったよ(^-^;
イチバンは、当たり前なんだけど、、男のヒトが、たくましいとこ。。
まぁ…、当たり前なんですけども。
りゅうさん
こんばんは!

猫楽しかったですねー
男性の歌声は心地よいです。

劇場出てからも諦めてた落し物拾ったりとか。
晩ご飯でやけどしたりとか(笑)

よきいちにちでした!ありがとうございました!!

次の観劇も楽しみですね♪
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
