<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
おネエとみまごうほどの
そうなんです。
おネエとみまごうほどのかわいらしさであります。

めぐり会いはふたたびセカンドの、汐月しゅうのことです。


我が目を疑うほどのかわいらしさ・・・いや、ほんとなんですよ。
だから、役作り「おネエ」なのかと思って。
まあ召し使いあんだけいたらさ、おネエもいてもいいかね。とか思って。

だってさあ、宝塚の男役さんがあんなにかわいいわけないじゃん!


や、なんかわかんないけど言いすぎました。ごめんなさい。


かわいっくってうれしいだけなんです。
「しゅうたんのそのしぐさがかわいい」のツボをぐいぐいされるので、
こんな都合のいいことがあるかー!!と思ってしまうのです。


まずねーねねちゃんちの場面
幕があいて右手に仮面を持ってスタンバってるところからね。

あのーまさかこんなうちわブログ読んでる方なんていらっしゃらないと思いますけど
もしこれを読んだひとのなかに今後星組公演観に行かれる予定の方いらっしゃいましたら
花の宴以外でろみのブログ読む人なんていないと思いますけど!万が一まよいこんじゃった方でいらっしゃいましたら
しゅうたんの左手を見てください!!!!


左手が、「素」なの。
ちょーかわええー。

よくよくぷくーっとむくれるしね。
あと歌終わってからも曲に合わせてゆれるの。

なんなんですかね。10年目ともなるとやりたいほうだいなんですかね。
でも、おネエではないっぽいです。
どうも、あの1作目の、ブルギニョンを冷ややかに見下ろしていた
目つきの悪い彼と同一人物らしいのですが。

かわいすぎる・・・


あんまりかわいいと、変態ブログはしゃぎきれないことがわかりました。

まあでも心のおくそこではいつもどおり
かわゆ!かわゆっっ!!!と騒いでいると思います。


めぐり会いセカンドは、みなさん楽しそうにやっていて観ていてとてもうきうきします。
いまの自分の状況のせいか、必要以上に感動したりもします。


今日はこれだけ。

あ、お茶会についてひとこと。
「ほねっこ」のときの、りゅうさんの表情が忘れられない。
おつきあいありがとうございました♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ども。
お久しぶりです、りゅうです。
いやぁ、しゅうたんかわいかったです。
あの左手は神がかっておりましたv-344
感想は尽きないのですが、ワタクシ、PCを新しくしたので、そろそろ自分のブログも更新してみようかと企んでおりますので、3本立ての感想は、いつかそちらにて。
ちなみに、お茶会では、私、本当に疲れてしまっていて、反応できなかっただけなので、何とぞお忘れくださいませ…e-330
貴重な経験、ありがとでしたe-348e-420
PC新調おめでとうございます!
コメントありがとうございます☆
件の日はおつかれさまでした。
お茶会は、しゅうたんもりゅうさんいじってくれて本当によかったです。
えらい子ですね。(何様)

次はどなたのお茶会に行かれます!?(笑)
そんなときはぜひろみも誘ってください。
ブログの更新も楽しみにしております。
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
