<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
基礎化粧品とか
みんなアンケートありがとう!!


空のプライスレスな化粧水がうらやましいです

そいえばピク空は前からポンズ使ってるよねー
白くなる?なる?


おみは、前はオードレシピ(青)を使っていらした記憶が。
あたしは黄色か緑だったなあー。

ちふれ、いい感じでしょかね。アルコールフリーもあるんだよね。ヒリヒリしないかなあ。
前はあんまりだったけど、また試してみようかなー安いし。



しかし若干予想外・・・
というのも、当初の狙いはみなさま3000円~5000円くらいのものをお使いで、

「やはりみんな働いてるからいいもの使ってるんだ~」(納得①)
        ↓
「じゃあアレ(使ってみたい化粧水。今のよりちょっと高い)も安い安い♪」(納得②)
        ↓
       購入☆

みたいな予定でした。なんか無職でみんなのより高いのつかうの気が引けるなーと思って・・・こんなのにつき合わせてごめんなさい。



でも・・・やっぱりあこに期待。(笑)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

期待されたので登場笑。
いや、書きにきたらもうろみがこの日記書いてた笑。
遅くなってごめんね☆

てかさーあたしもたいして高いの使ってないけど、みんなの見てると肌の綺麗さと値段が反比例してる気がして涙が。。。ちょちょぎれだよもう!


・NOVフェイスローションAC ¥2,200
・NOVモイスチュアジェルAC ¥2,500

今はこれを使ってます。
大人にきび用のラインナップ。


あたしも色々試してみたものの、短いスパンで変えまくってたりしたせいかいまだに合うのが見つからない。。
あんまり変えるのは良くないんだよね。
分かってるんだけどさ。。

だから今回のこれをしばらく使ってみようかなぁと。
1月下旬から使い始めたから4月くらいまで様子をみるか。

これもあんまり合ってる気はしないんだけど;

というかこれの前に使ってた無添加時代のさっぱり(1000円)がすごく合ってたような気がしたこともあったんだけど単に肌の調子が良かったからみたいで。
冬だとさっぱりじゃあ保湿が足りなくて、同じシリーズのちょっととろみのあるやつ使ってみたら肌荒れ・・!
どんだけ敏感肌。。
成分見たらほとんど同じなのに、成分の分量バランスが違うだけでこんな変化!?くそー。


ということでNOVをしばらく使う予定だけど予定は未定、値段に負けて無添加時代に戻ってしまうかも☆



>あこ
あたしも成分見ちゃうよー(>_<)
でもどれにヒリヒリしてるんだかわかんない・・・
さっぱりタイプとしっとりタイプがあるやつって、分量比率がちがうだけってのよくあるみたいね。

敏感肌用の化粧水を使ってもヒリヒリするとどうしようもない感じ。
軽く絶望・・・。

NOVは薬局に売ってるイメージがあるよ。(特に皮膚科の処方箋をやってるとこ)
だから使ったことないけどきっといいんだろうなと思っていたよー
どんなものでも合う合わないってあるんだよね。

エテュセはどうなんですかねー試したことある?
洗顔石鹸はよかったよ。変わっちゃったけど・・・他は高いよな。


あたしはしばらく同じの使って、合わない感じがしても肌荒れのせいにして使い続けて。
あるときふと合ってないことを激しく実感し、違うのを使いたくなるという感じであります。

今回はローションパックに使ってみたことがきっかけ。


無添加時代ってかわいいやつだよねー?


なんか今度ちゃんと話し合いたいですね。(笑)
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
