<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
イケメンはアヒル口
このまえ観てきましたロミジュリ。

そうそう。イケメン、アヒル口だったの。ひひひ!

ジュリエットの乳母が、ロミオを探して街なかにいったときに、ロミオのお友達にからかわれて、みんなで歌う歌の「どんなかっこいいイケメンだとしても~」という歌詞、
「イケメン」のところで、みんなでイケメンポーズをするんですけど。

そんとき、うちのイケメン、いや、ごめんなさい、
しゅうたんは超イケメン☆なんですが、

わたしが観たとき、まさかのアヒル口(笑)



でもプログラムの写真そんなにアヒルじゃないなぁ。
私の目なんかフィルターかかってるかも。
だって今回ピヨってないから!! ←

次は曇りなき眼で見定めなければ。

ちなみにそのときのポーズは、あこいわくアニメ的。


そのあとのジュリエットの乳母、美城れんさんの歌がすんばらしかった!
涙が出ちゃった

そしてまた、今回も紅さんの死にざまがみれて大変うれしゅうございます。
死んだ後に甦って踊るやつ、マーキューシオとティボルトと両方さゆみさんとか・・・wという妄想で数十分楽しめる♪

ベンヴォーリオの礼真琴ちゃんがかわいくて、とよこさんのときは「ベンヴォーリオ様」って感じだったけど、真琴ちゃんは「ベンくん」て感じ。
とよこさんベン様しかちゃんと観てない私にとっては、なんかいろいろ超越した感じ(笑)のとよこベン様に比べてロミオの親友でロミオ大好きってより感じられた。
とよこさんは見守ってる雰囲気がどこかあったような気が。
真琴ちゃんのが対等だった。
つーか何より歌うまい!!
さゆみベンヴォーリオはどんな感じかなあー

あ、ねねちゃん初演より良かった。というか私は好き。
かわいいし、「わたし16歳」とか言ってもイライラしないし(笑)
あと前ジュリエットより痩せててきれい。
でもあれやらないの残念だなーバルコニーでロミオに両手とられて、はーんてやつ


今回はフィナーレがあるからお得ー
紅さんがちょっと前までティボルトだったのに、「僕はもうロミオじゃない」とか歌うの、ちょっとくすっとなっちゃうけど。
しかししゅうたんがあんまみえなかった。
くるくるふぅがみえなかった。
次は必ず。曇りなき眼で(以下略)



ま、いろいろ言っても、しゅうたんがいっちばんイケメンですけどね!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
