<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
宇宙つながりかも
このまえ家で、宝塚観てた。
前にBSでやってたの録画した、三本立ての、エトワールドタカラヅカ。

フィナーレの大階段、みっきとわかばとしーらんが歌ってるところで、それを聞いていたうちのわ氏が
「これなんかっぽい」と言いました。

「ガンダムだ!」

というのです。

どうも、『星たちーのーカレイドスコープー レビュー』というところが
  『きどうー   せーんし ガンダムー ガンダム』に似ていると。

うん。まあ、言われてみれば、そうともいえるかも。
あーそうだねそうだね。


と、その日はこんな感じで終了。

この間の休みになって、わたしがまた観てたら(今度はねねちゃんが最初のほうに歌ってるところだった)
やっぱりガンダムだ!と言い、よっぽど暇だったのか、パソコンで二つの歌を組み合わせ始めた。

音の高さ合わせるのに苦労してた。がんばってた(笑)

完成したのはなんともアレな・・でもちゃんとねねちゃんとガンダムが重なってるんですよ。
おきかせできないのが残念だわ。

でもね、作ってるときのほうが完成したのをきいてるときよりおもしろかったなー。


まあそんなようなあほな休日を過ごしました。







コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
