<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
とむにさよなら
蘭寿とむさん、退団公演観てまいりました。

最後みにいけてよかった。
私はこの日のために、直前の1週間を「蘭寿とむ週間」と定め、とむをできるだけ観ました。

「復活―恋が終わり、愛が残った―」いや、これよかった。なんかときめいた。しかしカチューシャの身勝手さと言ったら・・・
「カノン our melody」
「長い春の果てに」すごくよかった!金髪、メガネ、白衣!蘭ちゃんかわいい!ただ、壮さんが不憫。
「ダンシング・フォー・ユー」言うまでもなく。大好き。
「Never Sleep」七帆氏シャワー!!

それで、観た作品の傾向からか、なんかもうとむ大好き!抱きつきたい!!とさえ思って、
オペラグラスとか新調して(安物ですけど)、すごく楽しみにしていきました。

ラスト・タイクーン 最後が気に入りませんでしたが、
「キャサリン I love you...」がきけて良かったです。蘭ちゃんきれいだった
でも最後が・・・あのサヨナラソングに持っていくためにそうしたんじゃないかと思ってしまう。
ほかに方法はなかったのかしら。
最後がそんななので休憩入ったとこでゆーらに「なに、不満そうね!」と言われてしまった。

まあ今となっては、これぞ蘭寿とむ!って感じの役とサングラス姿と、
一度離れてからまた引き寄せるあのキスシーン(きゃっ)などなど、いろいろ見どころあって見納めになったなあと思います。
最後がね、アレだけど。
                 

TAKARAZUKA∞夢眩  前半アニソンみたいな曲ばっかりだった。
とむのサヨナラなのに、なんかシーンごとにバラバラなかんじが・・・。
ムーンウォークとか、させる必要あるのか。

騎士の場面になってやっとほっとするという・・・蘭ちゃんのドレス、私の好きなやつ。前ねねちゃん着てた


あれだな、直前で気持ちが盛り上がりすぎて、当日落ちたという結果でございます。
楽しみすぎて遠足で熱出すみたいな、そんなもん。ってことに・・・




なんだ、わたし星組じゃないと楽しめないのかよ!
とむだけ、トップさんだけ観たいなら、もうDVDでいいじゃん!
てゆうかしゅうたんいないのよ!!!しゅうたんいないとつまんないー!!!!

ってそんな理不尽なことを思ってしまいました。
とむだけ観てれば・・と観劇してましたが、普段の行動傾向にひきずられ真ん中でない人たちもみてしまう。

柚香光くんの顔の小ささに驚愕した。あとキキちゃんがすごくイケメンになっててびっくりした。

でもちゃんとフィナーレではああ最後だ、これでとむ最後なんだなぁと思うようにしました。思いました!



ファントムやオーシャンズの時はちゃんと楽しかったのにな。なんだろうか。

とうこさんのサヨナラのときはもっと楽しくて寂しくて感動したのになー
おかしいなーとむだって大好きなのにー。


蘭寿さんのその日まで、CSとか観て、想いを募らせようと思います。

とかいいながら、結局星組ばっかり観てるんですけどね!
最近の流行りは数年前のDVDの稽古場映像から、映り込んでるしゅうたんを見つける遊びだよ!
意外と映り込んでるよ!さすがうつりこみ王子だね!


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
