<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
タイトルなし
なんで女子高生ってあんなでかい鏡持ってるんだろ…あ、爪切りまで鞄に入ってるヨっ!

病院の売店で母が買った週刊誌を電車の中でぱら読みしてたら、柳原かなちゃんの対談記事で「最近の女子高生って満員電車の中でも平気で大声で話してるんですよ」(それがネタになりそうに面白かったら、メールしてるふりして携帯にメモるらしい)と、そんなようなところで停車した駅から女子高生流入~。なんてタイムリー☆

ほんとだ声でかい。(笑)離れて座ってるのにしゃべるしゃべる。距離+電車の騒音にも負けずしゃべるしゃべる。

そして鏡でかい…
いまから化粧(なお?)してどこ行くんだろ。
「ゴディバのチョコよりうまい!」ってなんのこと!?これ書くのに集中してて見てなかったよ(>_<)
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
