<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
準備を
土曜日、ひさしぶりに吹奏楽した。

10月5日で、いまの趣味が終わるので、
今年の冬くらいからはまた吹奏楽でもはじめようかな・・。
とか思いまして。

あ、いや、誘われれば観劇も行くけど。
でも、自分からこんなにもう、行かないかなと。

なので、てっとりばやく、わ氏のいる楽団の練習におじゃましてきた。(2回目)
前回行ったときは「奥さん来ないの?」「奥さんいつ来るの?」の声があるというので、おそれおののき行ったのだけど。
今回は東京駅に用があったので、新橋で練習の日に合わせて、どっちがついでかわかりませんが、一緒に済ませてみました。
楽団のみなさんついででごめんなさい・・

知ってる曲(やったことある、好きな曲)の合奏があって、とても楽しかった。
前回より吹けるとこも多かったし、このからだ使ったぐったり感もよい。
つーかクラリネットって重いな!!べークラ重いよ!
でも楽器吹くのたのしい。口痛いけど楽しい。ぜんぜんうまくふけないけどたのしい。

帰りに「次の練習は○日だよ」とか、「11月の本番でてー」とかお誘い受けたけれど、
「ちょっと秋・・・10月くらいまで忙しくなっちゃうんだ」と申告しました。わ氏が(笑)
「冬になったらまた来ます!」と言っておいとましました。



車停めたところから虎の門ヒルズが見えたので帰りにいってみた。



ぼくトラのもん がいた。
青い猫型ロボットにそっくりだけど、しっぽが全然違った。
moblog_6c071fa1.jpg
ねこみたいー


あとね、わたし、サンダル買いました。
ムラに履いていくの。色は、オフホワイト。
そんな色のサンダルはじめて買ったー

命名「さよならサンダル」です。

そんふうに、いろいろ準備してます。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
