<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
あはー
なんだかよくわかんないけど、夫の全面的な協力を得て、
ブルーレイレコーダーを新調しました!!やたー!

地球の裏側でワールドカップ(わ)と、最後くらい容量気にせず高画質(ろ)という双方の思惑で、
買おうかねーという話はしていたのだけど。

ろ「ブルーレイレコーダー新しいの買う話はどうなったんだっけ?」
わ「それはどれくらい本気?」
ろ「7割くらい本気」
わ「しゅうたんの最後はいつからなの?」
ろ「今週末初日ー」
わ「え!そしたら今にも稽古場の様子とか初日の舞台映像ですとか放送するんじゃん」
ろ「そうなのー!言ったら8割本気!」

そんなわけで、購入とあいなりました。

新しいのすごい5年の進歩すごい。(1台目は初めての冬のボーナスで買ったんだった)
普通にCSみるのもレコーダー通してみてたんですが、なんか画質が上がった。

「これで初日とかの舞台映像でも、しゅうたん見つけ放題だね!」と、わ氏。
最近言うことがね。おもしろくて、ついここに書きたくなってしまうんですな。

ああ・・・ここまで育ったのに。もったいない・・。


初仕事は、台湾公演のエトワールドタカラヅカを録ったよ。
いつのまにか番組検索用に「星組」が登録されていたよ。
ありがたく録画予約しまくりました。

なんだかよくわかんないよね!あははははっ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
