<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ネオなんとか
ネオダンディズムのロケットのしゅうたん   → かわいい
ネオダンディズムⅡのロケットのしゅうたん → とてもかわいい

しかしネオダンディズムってわたるさんのサヨナラだったわけじゃないですか
そしたらⅡって、ア・ビアントをちえさんでやるみたいなことでないか。

・・・ちょっとやだなそれ。


や、なんでわたしネオダン観てるんでしょうね。我ながら謎。

おーなんか声量バランスが面白い
とよこさん+しいさま≦ちえさん<とうこさん というふうにきこえる。
ちえさんと陽月華さんのペアもなかなかいいなー

そいえばわたしネオダンディズム観たんだなぁ劇場で。
ぜんっぜん覚えてないけど!
「安蘭けいさん」しかわからなかったんです。
でもとうこさん、やっぱりすてきだったなー。

帰りにエスカレーターを避けて階段下りてたら(あ、当時はふつうに歩けました)
おばちゃんが「安蘭はねー背が低いからー」って話してるのが聞こえてきたのを妙に覚えている

そんな思い出話でした。
あのときは、8年後の自分がこうなるとは。思いもよらず。(やだこれ、いろんな意味で。ほんとうに)
やー人生なにあるかわからんねー

きゃー黒えんびとうこさんのうしろにvvvvv わ か い!
このまえエトワール・ド~をみてたときも思ったけど、
パッショネイト~に黒えんびなくてほんとによかった。
黒えんびとか、きっと見えなくなっちゃうよ。見えなくなったらもったいなすぎるもん。ね!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
