<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロストグローリー覚書
星組公演観ました。

私、コインブラ以来の轟さんです。
コインブラでは、お尻が男なのに感動したものです。

ちえさん、パーティーのシーンの開襟ぶりがやばい
ちょっと、ほんとどうしようってくらいあいているよ!ドキドキ!

パーティーのシーンといえば、この間東京初観劇の時に思ったけど
最後イヴァーノ(ちえさん)とロナルド(さゆみさん)が握手をする時の
さゆみさんの振り返り方が・・・なんかもう(笑)
この思いはうまく言葉にできないけれど、すごかった!
からだが自由に動いたら、絶対ものまねするのにー
ムラでもこんなだったかな・・・
壱城あずささんのオネエっぷりも、ムラでみたときより激しくなっていた。

轟オットーさんの嫉妬の妄想タンゴのところ、
ちえさんが、ねねちゃんの服脱がすのとこが、ちえねね好きさんはたまらないでしょうね。
ダンスでも、ねねちゃん、ちえさんと組むと俄然イキイキして、うれしそうすぎで心配になる(笑)

ラストシーンで轟さんに抱き着くねねちゃんの腕具合がいつもとなんかちがうんですよね・・・
なんだろうなんだろうと考えてたらその1時間後位にショーのデュエットダンスで気づく 身長か!と。(笑)


でね、しゅうたんはね!

最初プロローグポジティブギャングでね、紫のネクタイなの!
「ぐすたぼざじゃっく(言えない)氏の振り付け」がね
いや、もうなんかかわいくってね。
帽子で顔はほとんど見えないんだけどね
手がね、足がね、ああっ!わああっ!
手を広げてくるくるすんのとかかわいいよーあーかわいいーじゃんばかあー

といった具合です。ろみの精神状態。

そのあとはサプライジングの地下鉄に乗ってる市民
メガネ!
あ、いやメガネとくにあれなんですけど、わたし
メガネだからといって特に萌えとかないけど。
はっ!ってやつかわいいです。

しゅうたんの役名スタンリーてさ。とうこさんさよならの新公の役とおんなじ名前よねスタンリー
スタンリーのスーツ、よく見るとおっさんのスーツみたいな柄だなあー

ちえさんの、イヴァーノの、株のディーラーって、つまりなんなの。
ビジネスパートナー?
イヴァーノは株式投資がお仕事のわけじゃなくて、つまりスタンリーの客なわけだよね。
距離的に,、保険の担当のひとみたいな?

(検索した)あ!ディーラーって証券会社の人なの?証券会社の人が、客とグルになって、
純粋な一般市民(笑)だましていいのか!wwww

お金で何でもするやばい人か、イヴァーノと志を共にする系かな。
なので、同じ移民あがりとか学生時代からのお友達とか、そんなのでは?と妄想。
なんか、黒いし。

あの、紅ロナルドさんが、指輪もらってよろこんでるのとか
祝福しているようにみせて、
「素直に喜んじゃって、バカじゃねー」ってきっと思ってるんでしょ?あなたも!←
紅ロナルド、あんなになっちゃうとは・・・自殺するのかと思ったけども。

最後なんか、しゅうたん白いトランクもって、男役さんみたいな帽子かぶって
去っていくっていういかにもサヨナラ意識な演出!
そんなのにわたしは惑わされない!(ひねくれもの)
なんか、男役さんみたいなことしてるーwと思いました。(ひねくr

ってあれ、あのひともスタンリーなの!?(プログラムみた)
え、客が死んで、やっべ!ニューヨークやば!ヨーロッパかえろー!みたいな?

はい。
ロストグローリーでしたー

ショーはまたこんど
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。