<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
パッショネイトはたまにパッション
そうそう、ロストグローリーに書き忘れが!
いえ、しゅうたんではないんですが。

ミリオネアの歌のあとのちえさんイヴァーノの歌はじまると、れんたの表情が超悪になるのが楽しい~
黒幕?あなた黒幕なの!?というほど悪くてついみてしまって
途中あらわれるしゅうたん見逃した前回・・・。くそっぅ。
でももしあのなかに黒幕がいるとしたら、間違いなくパットボローニャだとおもいます。
何せ「ウォール街の全てを掌握する伝説の靴みがき少年」だもの。 伝説のって、なにそれ(笑)

ウィルスミスさんが、ものすごく右京さん(@相棒)ぽくて、もうあそこ、右京さんだと思ってみてます!
あの時銀橋は警視庁。

しゅうたん、花道からスポットあびるなんて・・・まじありえない。ああ・・・


パッショネイト!宝塚です。

このあいだ、冒頭で礼真琴ちゃんが歌いだしたら、私の席の前の列の人がすちゃって一斉にオペラグラス構えていておもしろかった。

さゆみさんのジャ・・・アマゾンクルーズ、最初銀橋でなんか、顔がラメでキラキラ、いやギラギラしてて、すげーなと思って、そしたら胸元もラメラメでこの人なんなんだいろいろギラギラして・・・
これきっと、あこ好みの、オラオラ系のさゆみさんってやつです。
しかしなんといってもピンクイルカのトッキーさんですよね。
どの辺がイルカなのか気になるところです。ポーズ?
ちょうちょのみっきとはるこちゃんがかわいいーvvv
さゆみ船長の最後のおことば(笑)、毎日いろいろたいへんそうですね。がんばってください。
しかもその時私、さゆみさんみてないから、ほんと意味わからない時もありました。
「こいつが考えたんですー」とか、ひとのせいかよwなんてこったい。
すみません。これからもみません。さいごまでみません。みれません!!!!

ところで本家ジャングルクルーズリニューアルだってね

ちゅうづめの、「ばらタン」みたいな衣装の、ふさふさ持ってるのあれいいなたのしそう。
ところでこの曲、パッション愛の旅を思い出しますね。
お芝居で轟さんを観た後なので余計になのかしら。

キサスキサスのねねちゃんの表情が男前ー。

カポエラだけども、なにあれ、ちえさんって、ほんとすごいひとなんですね。
最近、なにかにつけ、ちえさんってすごいんだぁっておもいます。
やるひとによっちゃあ面白くなっちゃいそうな振り付けも、ちえさんだとさまになるもんねぇ
すごいなー

ロケット、一番最初に飛び出してくるこの先頭はだれですか。
すごく表情にひきつけられます。なんかみちゃう。だれですかー

しましまピンク紫のとこも、かなりオラオラ系のさゆみさんです。
大階段で両手に華で、ずるい。


でね、しゅうたんはね!!!!

や、もうむりですわたし。
またこんどにしよ。

とりあえず、カーニバルのときの髪型が、超すき!!!!
超かわいい!ぜんぶかわいい!!だいすき!!!


あ。まただだもれちゃった。
もういろいろもれるよ。もうやだ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
