<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
しゅう週間にトライしたんだけどね
蘭寿さんのときみたく、やってみようかなってな

手始めにってことで、太王四神記とか。

って、
2幕あたまで挫折しそうなんですけど。

はじめてしゅうたんだけをみにいったたいおうしじんき
はじめて新人公演を観ちゃったたいおうしじんき

(当時の変態ブログ記事確認したらまじ浮かれまくっててしにたくなったですけど)

あ、みるのやめましたーなんかたいへんなのでー




・・・・・・ってなったけど(ブログも放置しました)、いちにちおいて、なんかまじめにみちゃった。
たいおうしじんき
いい話だねこれ!実家にヨン様のDVDBOXがあるんだぜー

タムドクさまをチャラくしたら、そりゅうこうだなって思ってしまった。
ちえさんとテルさんの、トップ―2番手の関係性ってなんか心にやさしい。
穏やかな気持ちで観劇できるよ。いいなあこのかんじー。とか、
しっかし、こっからくらべたら、ほんとねねちゃん歌うまくなったよね。とか
ちえさんのチュシンの国も、来年の5月までか・・・
とか、考えてたらけっこーへいきー

わたしとゆーらの思い込み2大事件
パレードで花道のしゅうたんが二度見事件と、シャンシャン振り回し事件がすっごくなつかしいです。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
