<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
あこがきた
この前、あこがうちにきてくれました!

2月ぶりです。
今日までのあいだ、わたしはいろいろいろいろあったよあこ!!!
という感動の再会をはたした。(笑)

お茶しながら近況を報告(ヅカ関連の)
あこのお土産の、デニッシュのおいしいやつをむしゃむしゃいただきながら
しゅうたんの卒業の話もそこそこに、
そう、わたし見せたいものが、いや、一緒にみてほしいものがあったのです。

それはひと月ほど前に届いた2冊の薄い本

あ、同人誌じゃないよ!
なんかかわいいこの写真がいっぱい載ってるやつだよ

勇気が出なくて、開いてなかった。あこと一緒ならがんばれるって(なにそれ)
そんでぱらぱらーと見ながら、これなつかしいな!若い!とか
みて!かわいい!これいいねーとかやってて、けっこう楽しめるじゃんわたし!(笑)

しかしそこで、みつけちゃって
!!
超びっくりした。ひととおりパラ見しただけじゃ気づかなっかたよこれ 

もうなんかありえな・・・いや、よくお似合いで!


見てくれるだけでよかったのに。
かわいいって思ってくれるだけでよかったのに。
でもありがとう。超うれしい

あーびっくりした
こんなことってあるんだなあー
そういうの、好きでしょー かわいいでしょーそれー

そんな事件の後も、ひたすらヅカトーク
あこがいろいろ持ってきてくれちゃって!DVDと本とか本とか・・・・
重かったでしょうありがとう!!
なんか時間たんないね!

お菓子つまみながらひたすらエリザベートのブルーレイ鑑賞して
あこの注釈つきで観るのはとても楽しい。
てか、ブルーレイってものすごくきれいだね!私決めた。スカピンのブルーレイ買います。

夜になり、わ氏が帰ってきてからも、DVD続行しながら3人で晩ごはん。
いいね、家は!いろいろ見放題しゃべり放題、笑い放題、泣き放題で。
全然女子トーク妻トークしなかったけど(笑)


楽しかったーすてきな半日を過ごせたわ!
そしてあこ、事件にたちあってくれてありがとう(笑)

これからもひとつ、よろしくおねがいします。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
