<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ゆーらたんにバトンもらったん!
自分バトン!



Q1.身長は?
153.5せんちー。

寝たきり時の重力影響軽減説は関係なかったようです。

Q2.髪型は?
ぱっつんパーマ・・・だったはずがー

いまはなまはげ。

Q3.好きな髪型は?
黒ぱっつんストレート。のびたらまたやろー。

Q4.目について語って?
ちっさい。一重。
一重でもピクのようにおおきければよかったのにー

あと、子供のころは結構つってたのに、最近歳とともに垂れている気が・・・

今は真剣に、つけまつげについて考えています。

Q5.顔についてどう思う?
長い。でかい。
ゆえに前髪がっつりおろして少しでもちいさく見せようとむだな抵抗をこころみている。

小顔になりたいです。

整形するなら、まず骨を削るね。

Q6.誰に似ている?
えー。
あんまり言われたことない・・・。

あ。ムーミンにでてくるミィとか?

Q7.一日で一番好きな時間は?
夜中は元気!

夜更かしたのし。
それでもたまの早起きは得した気分になるのよねー。

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
ツンデレ?(え)

人からどう見られてるとか考えるとへこむじゃーん。

Q9.送り主は好き?
好きです。

あたしをヅカにはめて海外逃亡するつもりらしいけど。(はめ逃げ?・笑)
それでも好きだ!

Q10.送り主の第一印象は?
そのほほえみの裏に何が!?ミステリアス・スマイル☆

みたいな。(捏造)

だってむかしすぎておぼえてな・・

Q11.送り主との出会いは?
高1のとき部活で!
あたしクラ、彼女フルート。

練習中におかし食べちゃあ怒られてましたあたし・・てかうちのパート?お茶会大好きクラパート☆
楽器カビちゃうわよ!って(笑)

あ、とむとの出会いは竜馬のチラシだった!プログラムじゃなかったよ(>ゆーら)

Q12.送り主の事 どう思う?
理解者!いつも頼ってしまいます。お世話になります!

ごはんとか、どこで食べるとか、いちいち迷ったりしないとこがいいです。(笑)

最近お見受けするに、とても情熱的。
愛のために早起きさん☆

Q13.送り主を動物に例えたら?
どうぶつー?
マリー・アントワネットにしてやった(笑)ことはあるが・・・

ラマ!

動物園のサイトから。見た目癒し系だけど、ときに毒吐くよ。みたいな。

Q14.恋はしてますか?
え?いきなりあたしにもどるのか!

胸キュン至上主義だ!!

Q15.その人は どんな人?
2.5次元(最近覚えた言葉ねー)は、憧れの小顔的美貌。
声も素敵と思ってしまう恋する私(やめれ)
キュン!

バトン返し有り。このバトンを受け取るんレンジャー
空・ピク・おみ・あこ

のうち、あみだくじによって

20080430122754.jpg




あこ!

あなたのことをますます抱き知りたくなりましたよ。


レンッジャーッ!



あ、暇なときでいいのでおねがいします・・・


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=45819
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

パっと見て
あみだの線、複雑(笑)

あこの回答には興味ありますなぁ☆
>おみ
良かったらおみもやってけろ。あなたの回答にも興味があるよ。

ほんとはみんなに回したかったけど、急にあみだやりたくなっちゃってさー。
このアミダ絶対捏造だろ!爆笑
まーやらせていただきますわ★
パソ立ち上げたときにね(笑)
>あこ
そんなことありません!>あみだ捏造
よろしく!楽しみにしてるわ★
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
