<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
紫の袋のお店で計画的かつ順調に散財
20080502010125



また宙組観にいったのに買ったものの3分の2はh(以下略)






さてさてー。黎明の風2回目だよー

ちょっとゆがんだ見かたをしているかもしれないわ。初心者なのに!!


まずね、開演の挨拶から笑いそうになってむせた。
戦後復興のシリアスなお話なのに・・・
こゆすぎてー!男すぎて・・・!!!

今回は席も前だったし、ゆーらさんちの七帆氏もちゃんと見つけられました。
なんて長身!!いい顔してらっしゃる。



でもいちばんは、らんじゅとむ氏のハの字眉を生で見られたことですね。
やーもう、とむって素晴らしいわ!
なにがおもしろいかよくわかんないけど、出てくるだけでおもしろくて!!!

残念なおもしろいじゃないですよ。
歌も演技もちゃんとしてて、それにかぶさっておもしろさが!!(注・喜劇ではありません)
いろいろ独特なんです。表情とか。

それがもはやほほえましくて、出てきただけで、見ただけで、あったかい気持ちになるのー

ゆかりさん(ニコラスだった)やとーこさん(初恋)はキュンてどきどきしちゃうけど、とむはほっこりします。
心臓に良いですね。腹筋にはこたえるけど。


え!?なに?なんでこんなにとむを語ってる私??


ショーでも大変ほっっっっこりさせて頂きましたよ。
突然頭に毛玉つけてあらわれたりとかさー。かんべんしてー!




あと、とどろき氏のおかげでタニ氏(トップさん)の好感度がグングンに上がっています。
とどろき氏があまりに男なんで、かわいく見えてしまって・・・

顔が小さすぎて米軍帽子が大きく見える。かわいい!

わおさんがトップだったころは歌がびみょな人という印象でむしろ嫌いだったのに。
そのときより歌がんばってるし、かわいいし、トレンチ着ればかっこいいし。

極めつけは、ショーのフィナーレでお辞儀したとき羽根に引っ掛かって頭飾りが取れた!!
頭上げると同時にさっとつかんで何事もなかったように笑顔。
ぷちキュン!!(>_<)かわいく転んでもトップさん!!(え)

この子はなんにも悪くない!ちょっと運がわるいだけよ!!(何様)
今までわかってあげられなくてごめんね! ぐらいの(笑)



あーおもしろかった!宙組たのしいなああ!

ちゃんと感動もしたよ!コーラス鳥肌もんだよ!!うるうるきたよ!
立膝ぐー!



そいえばショーどあたまの轟氏の歌が最後かすれた・・・
あー。りぢも人間だったんだーと思いました。



あこぐらいにしかわかんない内容でごめん。
でも、蘭寿とむはみなさまにおすすめです。





●今日の名文●
「とうこさんのためだけにDVD買うわけないじゃなーい」 ろみ

あ、ピクがヅカ歌がキャラソンぽいって日記に書いた件。
最初はえええええ!と思ったけど、落ち着いて考えてみたらあれもある意味キャラソンかと思いいたりました(笑)

それでゆーらたんに永遠の桜吹雪~を聴いてもらった。
「セリフがあるとドキッとするわね。ハマる気持ちはわかるわー」だっけ?
とのことです。

キャラソンの文化は深いねー(え)
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
