<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ヅカ無限ループ~とうこの呪縛~
ちょんまげマーチって知ってる??

ちょんまげちょんまげマーチ
ござるでござるでござるでござる♪

ってやつ。

おかあさんといっしょでやってた、すごく好きだった歌なのー

不意に思い出して、にこ動で探してるんだけども。
なかなかなくてー。「名曲集」なるものを聞いていました。

どんな色ーが好きー?

とか

ホ!ホ!ホ!ホ! ゆーれゆーれゆーれゆーれ

とか

ジャングルぽっけジャングルぽっけジャングルぽっけー!

とか

なまえなまえなーまえ!

とか

ふわふわり 春の風

とかーなつかしいいい!




でも依然としてちょんまげマーチがみつからないんです・・・。
画つきでどこかにないかなああ。





それでいろいろ検索してたら、タグ検索「おかあさんといっしょ」ででた一覧になにかきらきらしいものが


ベルサイユのばら2001フィナーレ



はううううううう!!!!!    

こ、このベルばらは!!!!





そういえば。今の前のうたのおねえさんが元宝塚でした。
はいだしょうこ。
(おにいさんは、きっとピク好みの小池徹平似)

その彼女が出ているというヅカ動画。

しかもエトワール。すげー声たけー。



てかそれいじょうに!



びびびびっくりしたー!!!!
だって、このベルばらは、あの方が・・・・!!!



そして、後に きた!きたよう!


初恋のフェルゼン!!!


心拍数が・・・・・!!!!げほげほげほっ

やだーぜんぜん憶えてないけど今見てもかっこいいー(>_<)

ちょんまげマーチ探していたはずが、高校生の時初めて見たベルばらに出会ってしまうとは。


どこまで私を・・・
どこまで私を追い詰めるの!?(思い上がり)



ちょんまげマーチ→おかあさんといっしょ→はいだしょうこ→ベルばら2001→フェルゼンとうこ



そもそもちょんまげマーチ思い出したのも、とうこオスカル見てたら、この振り付けちょんまげマーチっぽいなーと思ったからだし。



とうこオスカル→ちょんまげマーチ→おかあさんといっしょ→はいだしょうこ→ベルばら2001→フェルゼンとうこ



結局とうこさん!!!




あ、さらに下のほうに、ぼくたちのあにばさりーもあったよ



てゆかあたしはちょんまげマーチが見たいんだけど・・・





あったー!!ゆちゅぶに!!!
前のおにいさんとおねえさんで。

おさむゆうこはないのかー・・・
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
