<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
覚書~兵庫県宝塚市での買い物旅行~目的と結果Ⅰ
<目的>
①お買いもの!・・・特に、綺華れい(ゆかり)様―元星組男役さん―の美写真を買い占める
②今月末にドイツに旅立つゆーら嬢といっぱいしゃべる
③入り待ちなるものを体験する
④ヅカごっこをしてみる

一言でいえば、「ヅカ強化合宿」



<結果> 目的①の結果
5日
*宝塚アン 花のみち店 (宝塚歌劇を中心としたミュージカルグッズの中古品なんかを売ってるお店)

ザ・タカラヅカⅡ星組特集(古本) 380円
 
 入団3年目のフレッシュ☆なゆかりさんがちらほら。
 ちょっとぱつっとされて、かわいいでした
 あれ。今考えてみたらこの後のもあるんじゃ・・・

ここでの出会いをかなり期待したのですが、写真は見つけられずです。
なかばゆーらたんに買わされた感じ・・・(笑)
でもおもしろかったね!!!


*キャトルレーヴ 宝塚店 (大劇場の中にあります) おなじみの紫の袋のお店

舞台写真2枚  640円

 なーい!と嘆く私にゆーらたんが探してくれた、その他数名の中のゆかり様。

ここでの出会い(特にエルアルコンの時の写真)にもかなり期待していたのに・・・。
腹いせにDVDなんぞ買おうと手を伸ばしたけれど、やはり値段にびびって退却。
「一晩考えるわ!!」そんな閉店間際(笑)


*レビューショップⅡ(ってゆうのかあのお店。今調べて知った。大劇場の中)

ベルサイユのばら レディーオスカルアイライナー 1050円
 
 出発前に買い忘れた、口コミ高評価とネタ性をあわせもつすぺさるアイライナー。
 もちろん夜のヅカごっこのために。


6日
*キャトルレーヴ 宝塚店リベンジ
やっぱないね~と、とりあえず写真棚のあたりをうろうろしていたら、ゆーらたんが素晴らしい発見を。

 過去の舞台写真リストがございます。
 お探しのものが店頭になく、ご覧になりたい方はスタッフにお声をおかけください。


との趣旨の張り紙!!!

さっそくお願いしました。何のためらいもなく。えぇ。


          スタッフさん 「どちらの組をお持ちいたしますか?」
               ろみ 「星組を・・・」

        ゆーら(小声で) 「宙組もよっ!」
ろみ(去りゆくスタッフさんに) 「あ!宙組も、お願いします!!!」


ものすごく分厚いファイルが4冊(全組08年・全組07年・星組01~06・宙組01~06)やってきました。

こちらのテーブルで・・・とスタッフさん。押しやられる安蘭けい様の赤と黒DVD(笑)

そこからかなりの間、ごひいき探しに没頭していました。

ものすごーく濃い時間がながれた。

たまに掛け合う言葉といえば、「ちょっと相談に乗って!これとこれ、どっちがいいと思う?」とか。
「ひあー!見てー!!!」とか。
あとはほとんど独り言なふたり。
自分、「ひと役いち枚よ!」とか言っときながら、ほとんど守れず。

伝票に記された真実がこちら。

バウ「ハレルヤGO!GO!」←知らん  舞台写真(綺華) 320円
大劇「さくら」            スチール(綺華) 179円
大劇「さくら」            舞台写真(〃) 320円 ←ここから始まる〃が痛いw
東京「さくら」            舞台写真(〃) 320円
博多「シークレット・ハンター」    舞台写真(〃) 320円
大劇「エル・アルコン」        舞台写真(〃) 320円
大劇「エル・アルコン」       舞台写真(〃) 320円
大劇「エル・アルコン」       舞台写真(安蘭・綺華) 320円
大劇「花舞う長安」新公 ←知らん  舞台写真(綺華) 320円
大劇「ベルばら」          スチール(〃) 179円
梅田「コパカバーナ」←知らん    舞台写真(〃) 320円
大劇「愛するには短すぎる」     スチール(〃) 179円

 実際の伝票にかなり忠実に書きました。合計3417円。へー。
 観たことない公演のものでも買ってしまいました。だってキレイ・・・・・
 仕上がりが28日、その後の郵送をおねがいしてきました。
 お買い物については大満足です!!やー来たかいがあった☆
 早く届かないかなああああ!!!!



・・・なんかいろいろはまり方間違ってる気がする。行動を起こす順番とか。
ま、なんにも知らないままいきなりネオフェス行ったときのようなものよね。ははっ!



覚書つづく。ほんとただの覚書(笑)

プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
